平凡なわたしの、日々のこと。

趣味なし、特技なし、何ももってない私のささやかなきろく...

ダイエットは難しい

2016-10-12 13:20:40 | 日記
いつからだろう。
2年ほど前に、運動と食事制限で5キロほどやせたのに、またもやしっかりリバウンドしてしまいました。
あんなに痩せるのに苦労したのにな。

過去一番太っています。怖くて体重計にのれません。
夫にもやばいといわれ、ひじの上がひどい、と今まで指摘されたことがない部分を指摘され、凹んでいます。

痩せた方が服も似合うし、体的にもいいのはわかってる。
でもどうしてもその気になれません...
継続できないから、やらない。
今の私の気持ちです。

運動してないのもあるけど、単純に食べる量が多いと自覚はしています。
でも減らせない。減らしたらその分次で食べてしまう。負のループです...

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 納骨 | トップ | まだまだ幼いのだ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。