戦国ixa・・・日記

くじや合成などを中心とした話題を提供します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

天合成その2

2017-03-07 13:52:31 | くじ
贅沢な天合成を2回やりました。

まずは~以前に無償配布された天・真田幸村からチャレンジしてみたいと思います。

もちろん狙うのは天緋ノ攻軍!

約50%でどっちかは付く計算。

レッツトライ!





ぽちっ







どっちも付かないし・・・(´・ω・`)


こうなったら天同一合成じゃ~!

掃天か天鎖が付いたらもう大成功!!

頼むよ~!!



ぽちっとな・・・

赤いぞ・・・


もう白旗(´-`)ノシ◇







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天三好に破軍星と覇王征軍への道 | トップ | スキルアップキャンペーン期... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。