痩せないのか?!コンブチャクレンズを1ヵ月間試してみた!

今、世界のセレブや芸能人の間で、超人気のコンブチャクレンズ!本当に痩せるのか?痩せないのか?ダイエットできるのか

まさかの再ブームになったコンブチャ!世界で大ヒット!?

2017-03-30 10:29:25 | 日記
最初に聞いた時は耳を疑いました。幼い時に何となく一度飲まされた記憶はありました。その時はコンブチャとは言わずにこう呼んでいました。
「紅茶キノコ」

その時はなんか紅茶の中に白くうねうねしたものが入っていて、母親が飲んでいたので見せたいとせがみ飲んでみたのですが、味はあまり美味しいとは思わなかったですね。

まさか30年越しにセレブの間で流行るとは夢にも思いませんでした。

最近の酵素ブームのおかげでまさかの大復活でしたね。まあ実際に酵素は体の中にあるものなので外から大量に取ったところで体内生成量の方が多いんですけどね。

酵素は摂るのではなくいかに、活性させるかが重要です。そのためには体温です。

人間の体内で活性する酵素なので大体は36度から37度の間で活性しやすいです、日頃から冷やさないような工夫は心掛けた方が良いと思います。
そしてコンブチャは冷やさないで常温で飲んだ方が良いと思います。加熱しても酵素がダメになってしまうので。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | コンブチャは昆布茶じゃないの? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。