マイブログ

マイブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

近頃バタバタしていたこと

2017-07-06 12:20:41 | 日記
近頃バタバタしていたこともありコロッと節約のことがどこへやら??ですから電気代覚悟してたんですが、案外そうでもなくて。ひょっとすると冷房を新調したからじゃないかなと思います。さあ、暦は9月になりました!通りにはおよそ1ヶ月ぶりに学校への行き帰りをする子供達が見られ、「なるほど、もう夏休みは過ぎちゃったんだよね・・・」となぜかしみじみと感じてしまいます。さあ、いよいよ9月を迎えました!街の中では久々に通学の学生諸君がいて、「そういえば夏休みも終わったのだなあ・・・」となぜかしみじみと気分にひたってます。きょうは午前中いっぱい雨降りでした。けれど昼過ぎから、次第に天気は回復。晴れてからはムシ暑い気候!久々の晴れです。そういうわけでわが家の蔓バラのお手入れに精を出します。会社へ向かう前には必ずと言って良いほどバナナを食べてから仕事へいきます!出勤用の車は夢だったフェラーリを買ったので心地よい乗り心地で会社に向かっています。周辺からはうらやましいとよく言われいます。近頃なんだかあわただしい日が続いていて節約のことを忘れてました。だから電気代が相当だろうと思ってましたが、実際はそうでもなく。エアコンを新しくしたからかも。今夏の暑さでインパチェンスがどうも元気がなく見えます。周りの部分には葉っぱが落ちて、大幅に茎が枯れているようなところも。相談してみると、そこは一旦切った方がいいそうです。ここ最近バタバタしていたこともあり節約のことが抜け落ちていました。だから電気代覚悟してたんですが、案外大したことなかったです。もしかしたら冷房を新しくしたのが理由かもしれない。やっと子供の夏休みも過ぎて、いよいよ今日から新学期が始まりますね。実は私もそれとなく、どうも夏休みな感じで過ごしていたんだと思いますけれど、ここで改めて気合入れて、仕事していきたいとひしひしと感じています。http://早く引っ越し.com/car
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子供達の夏休みの期間も終 | トップ |   

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。