杏奈の日記

杏奈の日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

車のローンを含めると400万以上

2012-09-16 11:20:37 | 日記

私はフリーターをしていた時代にかなりの借入をしていました。

車のローンを含めると400万以上。

フリーターでもバイトして働いていたので、
借りることができたのだと思う。

さすがに無職だと借りれないからね。

フリーター 消費者金融



この記事をはてなブックマークに追加

自動車を購入します

2012-07-30 12:33:55 | 日記
もうすぐ車検なので新車を購入します。

今まではセダンとか軽自動車を乗ってきたので、はじめてSUVを
購入しようと思っています。

できればジープがいいけど、もしかしたらランクルにするかも。

新車を購入したら、日本一周といかないまでも長距離の旅行を
してみたいです。

いろんな場所に行ってみたいな。

今からワクワクしてます(^.^)


この記事をはてなブックマークに追加

車屋さん

2010-11-12 18:49:49 | 日記
近所にある車屋さんをピックアップしてみました。

こんど車を売るため見積もりをだしてもらいに
いってきます。
モーターネット
モーターネット、車査定、買取のお店

よもぎ紹介
よもぎ紹介、車査定、買取のお店

グーオク
グーオク、車査定、買取のお店

U-Carプラザ100
U-Carプラザ100、車査定、買取のお店

中古車選び
中古車選び、車査定、買取のお店

高く売れるといいな

この記事をはてなブックマークに追加

出産

2010-11-12 18:49:21 | 日記
産婦人科に子供のお見舞いに行ってきました。娘が赤ちゃんを出産
するのでとても楽しみ。産婦人科というところで出産します。

この記事をはてなブックマークに追加

水道の水

2010-11-12 18:48:50 | 日記
水道の水は消毒されているので2日くらは安心してのむことができますが、
やはり消毒されているためにおいがあります。

この記事をはてなブックマークに追加

腹筋を割る方法

2010-11-12 18:48:11 | 日記
おなかがたるんできたので、腹筋を割る方法を実践してます。とても
つらいですがとりあえず1ヶ月くらいがんばってみます。

この記事をはてなブックマークに追加

育児をミルクにしました

2010-11-12 18:47:41 | 日記
育児をミルクにしました。哺乳瓶の選び方がわからなかったので
雑誌で人気のある哺乳瓶をえらびました。

この記事をはてなブックマークに追加

ジョギングをしているととても気持ちいい

2010-11-12 18:47:07 | 日記

ジョギングをしているととても気持ちいいです。ジョギング効果が
出てきたみたいで体脂肪がかなり減ってきました。

この記事をはてなブックマークに追加

クーラーボックスを満タンにしたいな

2010-11-10 19:18:41 | 日記
11月にエギングにいきます。三重県はとても暖かいので
たくさん釣れるとおもう。クーラーボックスを満タンにしたいな。

この記事をはてなブックマークに追加

石渡ダンススクール

2010-11-10 19:18:06 | 日記
社交ダンスクラブに通っています。石渡ダンススクールというところですが
とても親切な先生なのでたのしいです。

この記事をはてなブックマークに追加

横野事務所に電話相談しました

2010-11-10 19:17:23 | 日記
過払い金返還をしようとおもい横野事務所に電話相談しました。
とてもわかりやすく説明していただき感謝してます。

この記事をはてなブックマークに追加

かわいいデザインなので気に入っています

2010-11-10 19:16:52 | 日記
電気ケトルが壊れてしまったのでファーレ 1L KO3058JPという新品を購入しました。
とてもかわいいデザインなので気に入っています。

この記事をはてなブックマークに追加

過払い金請求をするため弁護士に依頼しました

2010-11-10 19:16:07 | 日記
消費者金融の過払い金請求をするため弁護士に依頼しました。弁護士 料金
必要になるようなのでちょっと出費が増えてしまいますが依頼します。

この記事をはてなブックマークに追加

タイガー PFV-G080を購入しました

2010-11-10 19:15:38 | 日記
電気ポットで人気のタイガー PFV-G080を購入しました。とても機能がよくて
湯がすぐに沸くのでとても気に入っています。

この記事をはてなブックマークに追加

水もおいしくなりました

2010-11-10 19:15:03 | 日記
浄水器を新しくしました。ブリタ ナヴェリアという製品ですがとても機能がよく
水もおいしくなりましたので気に入っています。

この記事をはてなブックマークに追加