ぱぴおパンのゲーム道

ゲームの紹介
実戦

PS4を買ってよかったと思うソフト。第1章 海賊王

2017-07-20 | 日記

皆さま、ものすごい暑い中どのようにお過ごしでしょうか。特に昼間はどうにかしてほしいですよね。あの暑さは厳しいですよ。

ただ、コンビニや自販機に販売している冷えた飲み物はまた格別ですよね。

お茶だったら濃茶、炭酸飲料ならコーラがいいですね。特に濃茶。でも濃茶が苦手な人もいるようです。やっぱり個人差はありますね。

 

では本題に入りまーす。今回紹介したいのは、アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝です。

アンチャーテッドシリーズはほとんどプレイしたことはないのですが、紹介するソフトは本当に面白い。画質の良さや内容の良さに驚きがありました。

画質に関しては、PSvitaと連動機能がないため、PSの良さが出ています。

vitaと対応していると必然的に画質が限界があります。それがないということは、お分かりですか。もうゲームを越えましたよ。本当。

 

 

そして内容。もう映画の中をプレイしているんじゃないかという感じです。どこでやめればいいのかがわからないようにどんどんストーリーが続きます。

いつの間にかこんな時間じゃんってなったことが多かったです。

そして音楽もいい。ムービーと音楽のマッチがもういいですよ。

それほどこのソフトの作成の本気がわかります。とてもおすすめです。

 

そして、8月10日にBest Hitsが販売予定らしいですよ。興味がありましたら動画やホームページを観覧してみてはいかがでしょうか。

 

ではでは。

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
クリエーター情報なし
ソニー・インタラクティブエンタテインメント

最新の画像もっと見る

コメントを投稿