喜多聡Style

ごく普通の生活を送る喜多聡のブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

喜多聡の喜多!

2017-03-15 15:48:50 | 名前
喜多聡です!

このシーズン、といえば確定申告!

今年は、バタバタの中、超ギリギリ(先ほど)で終わりました
いや〜、ようやくブログが更新できる(笑)

2回目の「喜多聡style」は苗字について書こうと思います!
皆さん喜多と聞いて誰が思い浮かびますか?

メディアに出てる方だと 喜多修平(歌手) 喜多喜久(小説家) 喜多ゆかり(アナウンサー)...等
様々いらっしゃるみたいですね。

インターネットで調べてみると、「喜多」の苗字はおよそ26,700人いて、全国の順位だと739位
結構、珍しい名前だと思ったけど全国には26,700人もいるみたいですね(笑)

皆さんの周りには【喜多】の姓を持つかたっていますか?
ちなみに、先ほどあげた芸能人の方と私は親戚か関係ではないので、
名前でアクセスしてくださった方すいません。。

次回のお題等コメントでいただければ嬉しいです!

ということで喜多聡でした!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 喜多聡 初めまして! | トップ |