晃正の鉄道帳

更新頻度は低めですが
写真中心に投稿していきます

6/9 修学旅行は電車で!

2017年06月12日 | JR

こんにちは。

皆さんは修学旅行の時に貸し切り列車に乗ったでしょうか?

私はバスだったのですが、友人は貸し切り列車だったと・・・。

いいですね~貸し切り。

鉄道好きに撮っては最高の瞬間。

車内を思う存分撮影できますし、貸し切りですからワイワイガヤガヤ・・・

・・・ということで、今回は修学旅行列車を撮影してきました。

E233系T4

練習で撮ったつもりでしたが結構いい出来w

E233系T11

修学旅行列車も5番線入線ですので良い練習になりました。

そして・・・

189系M52 修学旅行

側面が暗くなってしまいましたが、そんなの気にしたら負けですよw

引いて。

M52を貸し切りとは何と贅沢・・・

幕が変わる前に急いで撮影。

新鮮すぎます・・・

幕。

地味に189系のこの幕を見たのは初めてですかね~

停車時間を利用して日野へ。

もちろん回送幕へ変わってましたが、良い記録になりました。

この後は青梅線へ。

まず東中神駅。

E233系T40

あじさいと絡めてみました。

ちょっとしか咲いてませんが、なかなか良い感じですね~

次は中神駅へ。

E233系青662

直線で綺麗に編成が収まりました~

次は昭島駅へ。

E233系T21

縦面で撮影できますが、真正面というわけではないようです。

・・・っと青梅線の撮影地調査でした~w

では。

ホームページへ

↑ホームページもやっております。ポチッとお願いします!

鉄道コム

↑ポチッとおねがいします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。