晃正の鉄道帳

主に小田急沿線の鉄道・風景写真を撮影しています。
文章というよりは写真が多めなブログです。
更新は不定期です。

7/18 E231系マト112のNN入場を撮影する

2017年07月23日 | JR

こんにちは。

最近暑いですね~

立っているだけでも汗が噴き出てきます。

そんな中で電車の中って涼しいですよね~。

降車駅が近づいてもおりたくないなぁ、なんて思ってしまいます。

まあもっとも、降車駅まで戻ってくる方が大変ですがねw

さて、今回はE231系マト112のNN入場を撮影してきました。

いい感じの場所に停車していたので思う存分撮影できますね。

それにしてもすごい雨です。

先ほどの場所は屋根がありましたが、ここには無いので濡れてしまいました。

E233系との並び。

違和感しかないですw

ちなみにE233系の停車位置は手前なので、停車中はこうなりますw

電車が発車してから側面を。

雨でびしょびしょですね。

最後尾へ移動。

前方同様、先頭までは写りません。

クハをアップで。

なんだかいつも見ないせいか新鮮です。

もっとアップに。

ホーム検出装置は非搭載のようですね。

駅名票と合わせて。

ちょっと白飛びしてますがキニシナイw

南武線ホームから。

普段南武線と並ぶことは無いでしょうから貴重ですね。

側面を強調して。

ドアのステッカーははがされているようです。

電車が発車するとこんな感じ。

なんだか上野みたいな雰囲気です。

(上野の地下ホームにE231系0番台はは入線しないかな?)

NN入場を撮影出来て満足な一日でした。

では。

ホームページへ

↑ホームページもやっております。ポチッとお願いします!

鉄道コム

↑ポチッとおねがいします!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/15 小田急NSEの廃車回送を... | トップ | 7/27 北府中工臨返空・登戸... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。