晃正の鉄道帳

主に小田急沿線の鉄道・風景写真を撮影しています。
文章というよりは写真が多めなブログです。
更新は不定期です。

3/15 運用を開始したN36編成を撮影する

2017年03月15日 | JR

こんにちは。

先日、小田急4066Fが運行を開始したようですね。

今年は新型(新車?)が豊富で面白いですね。

新型と言えないかもしれませんが4060Fも更新されましたし。

さて、そんな中本日から運行を開始した南武線N36編成を撮影してきました。

(本日はK50での撮影です、というか土日休日以外はほとんどK50です)

ピンボケですが・・・、電連が目立ちます。

LEDを止めようとするとブレます・・・。

なぜか運番だけ止まらず。

南武線に遅延が発生していたからか、すぐに戻ってきました。

・・・、はい、あきらめて1/200にしましたw

後追い。運番がなあ~。

それにしても行き先表示がキツキツです。稲城長沼表示が見てみたいw

合間にはバス撮影。比較的新しいエルガミオ。

下り快速。やっぱりLEDを止めるとブレます・・・。

踏切待ちの中にエアロミディが。クーラーが後ろにあって特徴的。

なかなか上りが来ないなあとおもっていたら・・・、

EH200 20 列車を妨げていたのは貨物でした。

コンテナつきなので竜王貨物でしょうか?

後続の各駅停車。やっぱりLEDを止めるとブレます。

☆おまけ☆

4060F

一見変化が無いように見えますが・・・、

前照灯がLED化されてます。

今後はN36とN1(ヘッドマーク)の撮影を中心にしていこうかと。

では。

ホームページへ

↑ホームページもやっております。ポチッとお願いします!

鉄道コム

↑ポチッとおねがいします!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3/12 クヤ31を撮影する | トップ | 3/16 南武線N36編成とN1編成(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JR」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。