晃正の鉄道帳

更新頻度は低めですが
写真中心に投稿していきます

1/5・6・7 復活国鉄色のEF64 1028・EF65 2139とEF66 27を撮影する

2018年01月10日 | JR

こんにちは。

先日、DD200が九州に送り込まれましたね。

どうやら鹿児島本線で試験をやっているそうで。

DD200が本格的に製造されることになれば、JR貨物のDE10・11は廃車になってしまうでしょう。

しかし、それだけにとどまらずJR東日本にも導入されるのでしょうか?

さて、今回は復活国鉄色のEF64 1028・EF65 2139とEF66 27を撮影してきました。

まずはEF64 1028。

EF64 1028

まだピカピカです。

パンタの色差しが目立ちますね。

無理やり富士山をバックに。

E231系K42

手前の柵が邪魔ですね…。

E231系U516

今更気が付きましたが、宮ヤマのE231系は編成番号が札なのですね。

次にEF65 2139。

ザラザラ&ハイビで撃沈です。

まあまず深夜の撮影ということに無理がありましたがね。

EF210 107?

下りはまあまあいい感じで撮影できます。

EF210 車番不明

こちらもザラザラ&ハイビで撃沈です。

同上w

E233系E52

E52ということは初期製造車ですね。

後ろはE231系でした。

E231系U520

次はEF66 27

EF66 27

一枚目は構図はいいが止まらず。

二枚目は止まったがパン・ケツ切れという散々な結果に…。

まあいい練習にはなりましたw

E231系S9?

国府津まで回送するんだったら客扱いしてほしいんですがねえ…。

★おまけ★

富士山×東海道線を。

185系。

引退が近いようですから、チマチマと撮っておかなくては。

251系と貨物が裏被りw

意外と撮ってなかったりします。

EF66 100

奥だし鉄橋と同化していてなんだかよくわかりませんw

651系伊豆クレイルとN700が裏被りw

日中撮影は初です。

なんだか違和感しか無いんですがw

では。

↑レイアウトを出品中です。詳細はコチラ↑

ホームページへ

↑ホームページもやっております。ポチッとお願いします!

鉄道コム

↑ポチッとおねがいします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。