Keyword the MOON

月の輝く夜に綴る日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

フランケンシュタインの恋見ました

2017-04-24 11:30:41 | テレビの話題・芸能人他
あまりテレビを見ても集中できなかったので、

ドラマはどうしようか迷ったけれど見ました。


相変わらず綾野剛くんは素敵ですね。

褒められすぎるのも信用しないと言ってましたが、

私は逆に批判する所が見つからない役者さんだと思ってます。

若かりし頃は知りませんが、

今は非の打ち所がないのではないでしょうか。

今回の怪物役も怪物らしさより愛玩動物に見えました。

というのは語弊がありますが、

素直で欲が無い人間の形をした何かだなぁと。

1話の最後で多分『嫉妬心』が生まれ苦しんでる姿が物悲しい。

キノコが生える体質?なのはキノコ好きにはたまりませんね。

この辺りが可愛らしさでもあるなと思いました。

どんな表情も豊かに変わり自然に見えることが素晴らしいです。

自分には絶対にできない事だから褒めたいです!

演技の世界は奥深いなぁと思いました。

上から目線になってごめんなさい。

番宣で色々な番組に出ている剛くんも良かったです。

今まで知らなかった事を知れて楽しかった。

益々魅力が増えた気がします。


第2話以降、気持ちが落ち着かなくなったら発動するあの状態がなんなのか?

それを知りたいので今後に期待しています。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また少し書くのを止める | トップ | 今期のドラマの好評と酷評 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む