Keyword the MOON

月の輝く夜に綴る日記

最高にカッコイイ!

2006-03-09 09:00:47 | 音楽の趣味
倖田來未が大好きで、今回のBESTも楽しみにしていた

昨日予約注文していたCDが届いていて、DVDを夜中から朝にかけて見ていたわけ

もう最高エロ可愛い來未サマ大好き~

彼女をアーティストとして好きな理由はカッコイイ&可愛い&歌声がイイ&唄がうまい

そして、外せないのは関西人だという点。

女心を伝える気持ちの込められた歌い方、心地よく響く声やダンスも素晴らしい

とにかく今女のアーティストの中で倖田來未は私の中でもピカイチだわ

DVDはプロモにもライヴ映像にも感動する場面があって私は涙してた。


同じ女として尊敬に値する人だわ。そして、目指せ來未BODYだぁ~
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 抜け出すには | トップ | Silver Accessories »
最近の画像もっと見る

あわせて読む