お得な生活(←ケチケチ生活改め)

省エネと省カネ
ただで手に入れられる(採取)食材等と生活。

ヤフオク 

2017-06-30 16:42:05 | 全て
たぶん使うことはないだろうという物を処分することにしました。
思い出の品ですが,私が死んだら処分する人も大変だろうと思って,徐々に処分していこうと思っています。

思い出の品の出品。テント3品。スキンダイビング用フィン1品です。

一つは,もともとオートバックスで1,000円で買ったテントです。私が買うのを躊躇うと,店員のおじさんが,捨てて来ても1,000円ならいいじゃないですか。と言うもので,そういえばそうだな。と思って買いました。
しかし,私のアウトドア生活の中で,2番目に利用したテントでした。笹川流れのキャンプ場で大活躍しました。









980円で売れました。テント使用料金が20円だったことになります。

もう一つは,三国峠や清里で使ったテントです。203
これは,秀山荘のバーゲンで買いました。たぶん,1,000円ぐらいだったのではないかと思います。




なんと6,800円で売れました。

もう一つは,一度も使っていないのですが,内張のある(結露対策になる。寒さ対策になる。)一番良いテントでした。204




これは3,900円になりました。本当は204と203が逆の値段で,しかも買う人が逆ならよかったのですが…。204は千葉の人が,203は北海道の人が買いました。うまくいかないものですね。でも,こちらはどっちにしろ大儲けでした。

次に,笹川流れや代田海岸,モルジブなどで使ったフィンです。これは3,000円ぐらいしたと思うのですが,
960円で売れました。傷だらけなので,仕方ない値段だと思います。機能上は問題ないのでもう少し高くてもいいとも思うのですが,仕方ありません。うまくいかないものですね。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 格安シム U-mobile | トップ | トウモロコシ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

全て」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL