★★★寝夢ガムの独り言★★★

寝夢(私)のつぶやきです。バス釣りが趣味です(☆∀☆)

ひさしぶりです。Σ(・∀・;)

2017年08月26日 | 日記
いやー、更新するの久しぶりですね。
ま〜いろいろ怪我するわ、なんやらで
すっかり更新できなかったですね。

で、

怪我もだいぶよくなり
近くの川に2回ほど行きましたが
暑いのなんのって。。。。(^o^;)
川、煮立ってますよwww
ま、ルアーロストしたくなくて、ほとんど
表層系しか投げてないですけど。
すっかり腕と天候で釣れないです。(T_T)
基本、ドライブスティックのノーシンカーとバズしか
投げてません(笑)
ま、この暑さだと私は、1時間半くらいが限界ですね。(ーー;)



ま、話は変わって、衝動買いで
Kalafinaのアルバム三枚いっきに
買ってしまった。あ、でもいい曲ですよ
ほんと、よければみなさんもyoutubeとかでも
聞けるみたいなので是非聞いてみてはと思います。

こんな感じでしたー!!

寝夢でしたー

(^_^)/~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。