四季の彩り

 光と影が織りなす季節の彩りや空気の変化を感じる喜びを、ほんの少しでも残したいなと思って撮った写真のアルバムです。

11月に積雪とは!!! (2016/11/26)

2016-11-26 11:26:39 | Weblog

 例年、12月に入ると我が家の車をディーラーに持ち込み、スタッドレスタイヤに交換していただくのですが、今年は間に合わなかったですね。

 関東地方の平野部で11月に積雪があるとは夢にも思わなかったです!!!   最近流行りの『想定外』ですね。

 国土交通省では ”タイヤチェーンを準備していなかったために雪道で立ち往生し渋滞を引き起こす車に罰金を科す” ことを検討中だとか。  いいことだと思います。

 近年、事故を起こしても不思議ではない、マナーの悪い運転や無神経な運転をするドライバーがとても増えているので、交通事故についても高額の罰金を科すべきではないでしょうか。

 

 (PanasonicGX7Ⅱ+G25mm/F1/7)

 

(01)

 

(02)

 

(03)

 

 

 

(おしまい)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晩秋の雰囲気 (2016/11/22) | トップ | 今日は忘年会第一号 (2016/... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。