四季の彩り

 光と影が織りなす季節の彩りや空気の変化を感じる喜びを、ほんの少しでも残したいなと思って撮った写真のアルバムです。

ニュース速報配信の是非? (2017/08/05)

2017-08-05 16:11:03 | Weblog

 先日の夜の話になりますが、スマホへのNHKニュース速報配信サービスが安倍内閣改造人事の速報メールを数分おきに夜通し(?)流し続けてくれました。  災害時の避難などの緊急情報が欲しいので受信する設定にしているのですが、おかげでほとんど眠れませんでした。  組閣人事ニュースは果たしてそこまでの緊急性があるのかなと疑問に感じますね。

 今日、同窓の友人とお茶をした時に気まぐれで撮った写真です。

 (FUJIFILM-X70)

 

(01)

 

 

(02)

 

 

 

(おしまい)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また飲み食いの写真 (2017/... | トップ | これではいけないと思いつつ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。