あれやこれや3

好きな園芸や日々の生活の中の
あれやこれやの記録です。

大元寺で幸せなランチ

2016-09-08 23:21:00 | 素敵なお店
3回目です。最初に野菜が出ます。


いつも何かのスープ。今日はゴボウのスープでした。


とてもきれいなお料理です。


シイタケに辛子マヨネーズとニラを載せてチーズをかけて焼いています。


大根の中には玉ねぎが。


タレはチリソースとマヨネーズを混ぜているらしい。


りゅうきゅうと白ウリと魚の酢和え。


じゃがいもと玉ねぎ、ゴーヤ入りの卵焼き。


茄子もごまだれでもおいしい。


こういうのが好きだけどお腹はって残す。


かき揚げはレモン塩で。


今年初めての栗ご飯。


お味噌汁。


デザートはわらびもち。


栗ご飯のお変わりも進められたが満腹過ぎて食べれず残念。
目にも舌にも幸せいっぱい1490円です。値段も幸せ。
帰りにいつも素敵なお庭のうちも飛入りで見せてもらった。なんと、ピザ食べませんか、とお誘いもしてくれて、
なんと親切な、でもお腹いっぱいで泣く泣く帰りました。
かき氷のお店は超満員であきらめました。平日なのになんで。
今度は母を連れて行ってあげます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ ひろぴー)
2016-09-15 23:46:05
お元気で日々楽しんでおられるようで嬉しく思います。私もここへ行ってみたいです❤
お久です (monta )
2016-09-17 14:37:28
元気でしたか。ここいいで。
お母さんにつれて行ってもらってね。
また遊びに来てね。
Unknown (すみれ ひろぴー)
2016-09-20 18:42:29
お母さんの方です…。(笑)

コメントを投稿