あれやこれや3

好きな園芸や日々の生活の中の
あれやこれやの記録です。

🎃作り

2016-10-08 21:48:15 | ã‚¤ãƒ™ãƒ³ãƒˆ
ボランティアでハロウィンかぼちゃを作りました。


沢山の親子が来て作っていました。


帰った後はスタッフでイベントに向けて沢山作りました。


私も7個作りました。


楽しく作れました。小屋でもしようかな


知り合いの新婚さんが仲良く作っていました。アツアツです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ãŠå±±ã§ã‚†ã£ãã‚Š | ãƒˆãƒƒãƒ— | ä¹…しぶりのコンサート »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。