【工芸品ショップ 泉亀(いずかめ)】の店主のブログ

銘木を用いた工芸品を専門に取り扱う通販ショップの店主のブログです。
商品やイベントなどお役に立つ情報を発信中です!

祇園の近くで。

2017-08-18 10:00:00 | 旅行

京都の祇園を散策していると、花見小路にもたくさんの観光客の方が居られました。




外国人の方もかなりいらっしゃいました。やはり祇園祭の影響でしょうか。










その近くを歩いていると、おなじみのご意見番のあの方が、こちらを伺っています。









マツコデラックスさんのパネルがありました。思わず立ち止まってしまいました。




「何でこんなところに・・・?」と思ったら、









なるほど、似顔絵屋さんでしたか。 納得です。






そんなこんなで、楽しさの中にリサーチしていました。



=======================================================================================================

毎回、最後までお読み頂きまして、誠にありがとうございます。

※このブログを書いている店主は、こちらのお店を運営いたしております。皆様のご来店ご利用を心よりお待ちいたしております。

【工芸品ショップ泉亀(いずかめ)】

URL:http://www.izukame.com/

◆お問合せTEL 06-6227-8130 (不在の場合は留守番電話が承ります。折り返しにてなるべく早くご連絡いたします。)


【工芸品ショップ泉亀(いずかめ)】

◆お問合せメール info@izukame.com


※工芸品ショップ泉亀では、現在、メルマガ会員様を募集いたしております。不定期ですが、ご迷惑ではない頻度で、有益な情報をお届けいたします。


【工芸品ショップ泉亀(いずかめ)】

◆メルマガ会員様登録は、こちらからおすすみください。

========================================================================================================

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。