あおなの日記~ワンとの暮らし~

晴れ!時々曇りの日記☆

タンポポの綿毛・・・

2017-05-15 20:14:53 | 日記

今日は、不眠です

3:00頃からうとうとして、眠れんかった・・・

なんかな

朝から用事があって5:30から活動した

そして、7:30には、掃除全開

8:00に出かけた・・・

朝からの用事も気になったけど・・・あっという間に終わり、午後はナナ一家を欄に連れて行った

やっぱり、癒される~

お天気は、雲が多かったけど、雨も降らずに元気に走ってくれた

嬉しいな元気が一番です

その時に、タンポポの綿毛がかわいくポツンポツンと

ワンたちが走るとどこかに飛んでいくんだろうね

自宅についてウォーキング1時間

しばらく、ウォーキングしていないから・・・・

やっぱり、少しの時間でもウォーキングは継続しないといけないね

今日は、もう休みます

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨時期に現れる虫・・・嫌... | トップ | 満開のモッコウバラ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む