あおなの日記~ワンとの暮らし~

晴れ!時々曇りの日記☆

なんとなくね~

2017-02-24 11:17:52 | 日記

こんにちは

連続で晴れの天気です 春に向かっての風も吹いてきます・・・

その中に、あのスギ花粉も

ここところ、午前中のウォーキングをしてましたが、低血圧・低体温出てくるため、午後の暖かい時間に活動することにしました

無理しないようにしてます

今週、資格でも取ろうかと思って考えましたが、資金がなくて・・・また、働き出してお金を貯めて、資格を取る気持ちになったら、自分に出資しようと思いました

昨日まで、何かモヤモヤして・・・なんとなくっていう気持ちでした。

心に引っかかるものがありましたが・・・・前を向くようになっていく自分があります

なんでも、焦っちゃいけないんですね。。。

しかし・・・家に居ると、いろんなことを考えるな~

気晴らしにどこかに行きたいな~☆

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫の日だそうです(^-^) | トップ | まぶしいくらいの青空(>∇<) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事