あおなの日記~ワンとの暮らし~

晴れ!時々曇りの日記☆

あれから・・・

2017-08-10 20:03:36 | 日記

お休みです

歯科受診に9:00予約・・・・

今日は、右奥歯に義歯(部分入れ歯)を入れました

とりあえずぴったりとあったけど、なんか気になる・・・・

慣れるまで時間がかかりそうそれより、口内炎ができそうな感じがします

*さて、ナナですが

7月1日に肺の手術をして、一時期咳も止まり呼吸も楽になりました。

でも、癌はナナをいじめます でも、ナナはドライブやラムとミミがランに行くときは一緒に行きたいと腰を上げます

ナナが行きたいと思うときは、ババさんが付き添い連れていきます

ここ最近、ゼー鳴と咳も出てきました。

今日は、食べても吐いてしまいます

そこで、弟のサボテン君、ネットみて手作りの食事を作ってくれました

おいしそうに食べてくれて

良かった 食べても癌が食べつくしてしまうことを聞きました

癌には、負けないぞ 皆でナナを介護するんだぞ☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひさしぶりの青空~ | トップ | 迎え盆 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さと)
2017-08-12 22:20:19
こんばんはー
義歯は部分的なものでも慣れるまで少し時間がかかります
歯と義歯のお手入れもしっかりしないとですね
(昔、歯科助手していました)

ナナちゃん、家族みんなに愛され支えられ幸せですね
穏やかな日々を送れることを祈っています
*さとさんへ (あおな)
2017-08-13 19:11:44
こんばんは~!
歯科助手さんですね!!
了解しました。
今の歯を長く持たせたいのもあるから・・・
いつも思うけど・・・
小さいころから、もっと歯を大事にしておけばよかったな~・・・
なんて、思いました。
ナナは、家に居るときでも家族の和を上手に保ってくれます。
大事な存在だから、ナナの生きている時間を大事にして良き思い出にさせてあげたいと思います
コメントありがとうございます☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む