あおなの日記~ワンとの暮らし~

晴れ!時々曇りの日記☆

充実した、2連休♪

2017-07-12 18:53:52 | 日記

こんばんは

先ほどまで、雷雨でした

でも、寝る前の雨は今の時期、涼しく眠れますね

*昨日は

ナナラムミミ達と自宅でゆっくりとしてました

でも、久しぶりに家に居るので、たまにはサッシのガラス拭きをね

良いね~ナナ一家と自宅で過ごすのって

*そして、今日・・・

大切な先輩たちとランチに行ってきました

私が住んでいる村には、ちょっとおしゃれなレストランがあります

今度は、がっつりお肉でも食べよう

*写真はラムがキュウリを抱いてます

ミミも、この時期、新鮮なキュウリを食べます

今年の夏も近所の農家さん、友人(農家さん)から、新鮮でおいしいお野菜が届いてます

本当にありがとうございます

そして、ナナは元気ですよ☆

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨は明けてないですよね・・・ | トップ | 運動不足もあるよな~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充実した二連休をお過ごしになられたようで、良かったですね。 (武人)
2017-07-13 21:41:47
あおなさん、こんばんわ
今日も厳しい暑さの一日でしたね・・・
先日は、初めてのコメントの投稿で、最初から、コメントのタイトルなどの変換ミスなどもあったようで、たいへん失礼しました。
私のコメントへのお返しのメッセージもご丁寧に有り難うございました。
ナナちゃんも、元気だそうで、良かったですね。

また、この2日間の連休は、お宅の大掃除をされたり、大切なお友達とランチを楽しまれたり、有意義な2日間をお過ごしだったようで、何よりです。
ご近所の農家の皆さんから、夏野菜なども戴いておられるような、いい人間関係で、お過ごしのようで、あおなさんの素晴らしい人間性が現れているようですね。
どうぞ、私のブログにもお立ち寄り戴いて、簡単にコメントを書き込んで戴いて、足跡を残してくださいね・・・
こ゛訪問をお待ちしております
*武人さんへ (あおな)
2017-07-14 21:32:52
こんばんは!
おかげさまでナナも元気で過ごしてます
犬も人間がくよくよしている様子を察知して、ナナの気持ちが凹んだらかわいそうだしね・・・・
なるべく笑顔を!!っていう感じで、過ごしてます
近所さんからの頂き物は、ババさんの力でもあるんですよ
ここのところ、ブログ友達にコメントの足跡を書き込みしてません・・・
PCに向かっている自分は、もう…睡魔が来てしまったり・・・・
結構、忙しくしてます。
でも、コメントはできないけど・・・・
見てますよ
コメントありがとうございます☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む