あおなの日記~ワンとの暮らし~

晴れ!時々曇りの日記☆

51での卒業式

2017-06-15 20:37:59 | 日記

こんばんは~

今日は、お休みでリハビリも最終を迎えました

リハビリに行き準備体操が終わると、今日の患者さんとスタッフの皆さんが集まってのサプライズがありました

皆さんに囲まれ・・・・

卒業証書を読み上げてくれて

びっくりしました

サプライズってほんとうにうれしいです

そして、今までがんばってきた〝卒業証書”ってとてもうれしった

この卒業証書はお守りとして、これからも頑張っていきたいと思いました

スタッフの皆さん、そして、今まで応援して下った友人たち、ありがとうございました

*自宅に帰って、ナナ一家にも癒されて、今日はとてもハッピー気分です☆

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分の体を知る・・・・ | トップ | 大切なお守り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ヤッコ)
2017-06-17 11:27:28
あおなさん、頑張った甲斐がありましたね。
嬉しい卒業証書。
お家の皆さまもお喜びでと想像しています。

何事も無理をせず、あまり頑張り過ぎない事。
自分のしていること書いてしまいました。
無理はいけないよ~
*ヤッコさんへ (あおな)
2017-06-17 14:35:38
こんにちは!
梅雨に入ったのに、暑いですね
おかげさまで、外科的処置、リハビリと無事に治療の過程が終わりました
ご心配おかけしました・・・また、応援ありがとうございます
本当に無理はいけないですね
身をもって知りました。
健康は、本当に大事なことです。
仕事やお出かけも健康があってからこそ
これから、今までかかった治療代分ぐらいは、頑張らないと・・・
コメントありがとうございます☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む