あおなの日記~ワンとの暮らし~

晴れ!時々曇りの日記☆

今月は、いろいろ用事があったよね

2017-07-23 19:53:35 | 日記

久しぶりの雨です

蒸し暑いけど、寝る頃には涼しいかな

7月は、休みと言えばナナの治療に・・・・ナナの用事が無ければ、歯科受診・・・

今度のお休みは、心臓外来に行きます(経過を診てもらいに

でも、一日ぐらいはゆっくりできるときがあったんですよね~

家の中が湿度度でカビを目撃して・・・風呂もね

掃除をしたい気持ちです

それに、ホコリも気にかかり・・・

あ~掃除したい

今夜のシジミの味噌汁は、美味しかった

明日は、夜勤です明けの時にサマージャンボでも買いたいなそんな気分です

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 村の放送で・・・ | トップ | 雨・・・蒸し暑い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事