あおなの日記~ワンとの暮らし~

晴れ!時々曇りの日記☆

今日も暑い日でした・・・・

2017-07-17 21:17:07 | 日記

毎日、暑いです

太陽が近く感じましたね

今日は夜勤明けです 自宅に帰り、シャワーを浴びてスッキリ開いた後は・・・・

もう、眠くて眠くて

と、言っている間に横になったらそのまま寝ちゃいました

夕方も暑かったけど・・・ナナ・ラム・ミミを連れて、気晴らしに~

今は、村の畑のキャベツ、レタスに、周りの山の木も青々して気持ち良かった

それにしてもこの暑さ・・・どうにかなんないかな~

そういえば梅雨明け宣言まだだよね☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 姪のダンスは、かっこよかった♪ | トップ | 緑あふれる病院へ・・・抜糸 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事