あおなの日記~ワンとの暮らし~

晴れ!時々曇りの日記☆

肌寒いくなってきたね~

2016-10-17 14:25:23 | 日記

今日は、朝から雨でした 夜勤勤務のため、ゆっくりと寝ていました

でも、月曜日でごみの日!!8:00まで出さないと

そんなことで、いつまでも寝ていられないので・・・家中のごみを集めて、7:30に出してきました

その後は、ナナ一家に朝ご飯 いつもだったら、ババさんがナナ一家のご飯をやっているんだけど・・・・

そんなババさんは、姉妹たちと温泉に行ってまして・・・今頃、楽しんでるかな?なんて、思いましたが

10:30頃にババさんが帰ってきました

「疲れた疲れた枕が違うと、寝られない・・・・」と、言って・・・・「ずっと、ナナのことを思ってた」と、わんこたちのことが頭から離れなかったって言ってました。

でも、久しぶりに会った姉妹と長く話したということでした

 

*昨日、村づくり協力委員の仕事に行ってきました 近くの山荘は秋が深まっていましたよ

横浜の人たちとの意見交換会では、皆さん地元を愛しているな~という気持ちの表れが強かったです

今日は、ミミとラムおいかけっこです☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋晴れ!良いね(*^^*) | トップ | 今日は、気温上昇! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む