あおなの日記~ワンとの暮らし~

晴れ!時々曇りの日記☆

梅雨時期に現れる虫・・・嫌だよ~

2017-05-14 20:43:22 | 日記

今日は、雲の多い天気になりました

午後は、うっすらと晴れたみたいね

でも、すぐに雲が一面に

沖縄の方では、梅雨入りしたとかで・・・・

もうすぐ、こちらも梅雨入りですね

嫌な時期です・・・梅雨の時期に現れる虫たち・・・・

嫌いじゃ

今朝は大きな蜘蛛が出てきて・・・

もう少し前には・・・ムカデが玄関先に

ムカデだけは、許さないです

お腹の色なんて・・・赤色しているんですよ恐ろしい・・・

今年は、ベッドがほしくて・・・

今は、畳に布団を敷いて寝ています

ベッドだと、虫も遠ざけることができるしな

そろそろ、虫対策を考えないと・・・ね

今日の写真は、以前撮った物で、ラン大好きなラムちゃんとミミちゃんです☆

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 減量中が・・・・気持ちが緩... | トップ | タンポポの綿毛・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む