あおなの日記~ワンとの暮らし~

晴れ!時々曇りの日記☆

久しぶりの雨(^-^)

2017-03-21 18:29:10 | 日記

降りましたね~

久しぶりの雨ですホコリっぽい庭やわんこたちの体も潤っているみたいです

ついでに、私にお肌も・・・

これで、少しは杉の花粉も落ちることと思いますが、明日晴れるんだって・・・一気に花粉も飛びますよ~

雨と言えば・・・暇なのはナナ一家たちです

退院してから、そっけないのが、ナナ

ナナと呼んでも来ないし~

寂しいな

*先日、もっふう母ちゃんにかわいい柄のある雨をいただきました

この袋の柄・・・似たような柄が我が家にもあります 似てませんか?!

味は・・・美味しいし鼻詰まりも改善します

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グルメ番組・・・ | トップ | リハビリに行ってきました! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりで… (komo)
2017-03-28 14:28:45
「おはなのど飴」ですね!
パッと見「あおなのど飴」に見えて、
おー、アメちゃん作ったんだーって思いましたよ。
*KOMOさんへ (あおな)
2017-03-28 19:51:04
こんばんは~!
おはなのど飴・・・・
あおなのど飴・・・
うんうん
似てますね~
でも・・・料理も苦手な私が・・・雨は無理だな~☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む