あおなの日記~ワンとの暮らしⅡ~

晴れ!時々曇りの日記U^人^U

楽しみ楽しみ♪

2017-04-25 20:03:14 | 日記

もうすぐ、土曜日

29日は、姪のなっちゃんの結婚式があります

そのため、先日の23日土曜日に美容院に行って軽くパーマをかけてきました

前日、お仕事でもあって、セットできなくて・・・・

1週間パーマもきれいにもっていればいいかなって、思い・・・

そして今日・・・

後ろのほうの、ウェーブがそんなにきいていなくなってきたような・・・・

あ~・・・

当日まで、大丈夫かな?自分でセットできるかな

という心配してます。

でも、主役は姪っ子夫婦

わかっているけど、ひさ~~~しぶりのおしゃれをするので、気合が入ります

今度の土曜日楽しみ楽しみ

今日も気持ちよく晴れました

そして、忙しい日になりました☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴れ晴れ~(^0^) | トップ | お呼ばれとお留守番・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事