あおなの日記~ワンとの暮らしⅡ~

晴れ!時々曇りの日記U^人^U

無理しないように・・・・

2017-01-14 21:20:10 | 日記

今日は、遅番出勤でした

一日雪を心配してました・・・・

朝は、いっとき朝焼けが射して空もきれいでしたが・・・・

8:30ごろから、雪が勢いよく降ってきました・・・・

(出勤するとき、3頭の娘たち×ナナ一家のお見送り)

そんなことで、ちょっと早めの出勤です

職場に着くと、時間があるのでラインを確認体調不良の職員から入ってました・・・・

大変だと思って、すぐに現場へ 夜勤明けの人も大変そうでしたね。

それに・・・風邪気味の利用者も多く、検温とケアで終わってしまいました

日中、職員一人不在の中がんばって勤務してきました

でも、頑張りすぎるのって後々から体に現れましたね~ 業務終了間際に、息がつまるような感じがしました

友人から「無理しないように・・・」と、言われていますが体調を悪くしてしまうのって、このことですね・・・

しばらく休んで帰宅しました

体調を崩したときは、お互いさまと・・・つい無理をしちゃいました・・・・

明日から入院の今での3日間は、お休みをいただきました

少し、自分のものを片づけて・・・準備もしないと

雪も心配されますが、雪が降ったらゆっくりと雪かきでもしましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿