あおなの日記~ワンとの暮らし~

晴れ!時々曇りの日記☆

久しぶりにババさんに会った(*´∀`)

2017-01-25 16:57:47 | 日記
昨日から、サザンオールスターズのDVDを見て、元気をもらってます(/≧◇≦\)
今日より、リハビリが専用の室内で始まることになりました!
運動での回復は、順調なようですが…
認知症テストもしました!
100から7をずっと、引いて言って下さい。
で、始めの一つは言えたんですね。
93-7=86ですが、
頭の中での計算に時間がかかって、さらに間違えました。
今まで、どんなに簡単な計算でも、携帯を使ってしまうんだね。って言うのは、言い訳ですが、引き算は普段しないな~(((^^;)
午後、サボテンくんとババさんが来てくれました(*´∀`)
久しぶりに会って、元気そうだし犬の話は私も、好きだからたくさん話してくれたし(^ー^)
家族団らんが、久しぶりでした。
さっきの認知症テストの話をババさんに話したら、ババさんすらすら("⌒∇⌒")
ババさん、携帯は、通話だけで使いこなしてなくて、
逆に頭を働かせてるから、良いですねo(^o^)o
楽しかった
暫く頭のリハビリも大事ね☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入院してから一週間 | トップ | 大部屋へ移動になりました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む