あおなの日記~ワンとの暮らし~

晴れ!時々曇りの日記☆

姪のダンスは、かっこよかった♪

2017-07-15 20:07:11 | 日記

今日のお休みは・・・・忙しくなりました

10:00~歯科受診

ナイトマウスピースの型をとり・・・それと、奥歯の歯が取れた部分が義歯(部分入れ歯)になるので型を取りました

歯科の先生から、「何十年も食いしばりがありましたね」と、言われ気にするようになってから・・・・

口の周りの疲れや頭痛もなくなってきました。

強い頭痛や疲れが取れないな~って思っていたのは、そういことだったんですね

 

歯科受診が済んだら、

姪が高校生活ダンス部最後のダンスとなるというので、急いで見学に行きました

高校の体育館は暑かったけど・・・若さの熱気もあったんですね

ダンス部のダンスが始まると、凄い歓声

ダンスもかっこよかった 実は、姪のあーちゃんがダンスを生で見るのは初めてで

感動もありました

かっこよかったよそして、大人になりましたね

部活動生活、お疲れ様でした

*そのあとは、ナナ一家に付き合います

ナナも大好きなエリアに行き ラム、ミミははしゃいできましたよ

ナナは元気です私がくよくよしていけませんね☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運動不足もあるよな~ | トップ | 今日も暑い日でした・・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さと)
2017-07-15 21:34:44
こんばんはー
マウスピースの効果があるといいですね
私も以前、歯が痛くて歯科に行ったら
虫歯ではなく強く噛みしめてることが原因でした
仕事中とか何か集中している時に噛みしめる癖があって(笑)
結局、作らなかったけど噛みしめないように気を付けています~
※さとさんへ (あおな)
2017-07-17 03:17:21
今晩は‼
そうそう
私も歯がぼろぼろになるのは、くいしばりでした
マウスピースが役に立てば、本当に嬉しいです
効果をお伝えしますね
コメントありがとうございます☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む