あおなの日記~ワンとの暮らし~

晴れ!時々曇りの日記☆

ひさしぶりの青空~

2017-08-09 20:19:14 | 日記

のろのろした台風が通り過ぎて、今日はピーカンお天気になりました

久しぶりにまぶしい日差しでした

それにしても暑かった

今日は、夜勤明けでほとんどが家の中のエアコンの下でゴロゴロしてました

外に行ったのは洗濯物を干し、夕方20分間のウォーキングです

その時に、近所の農家の人から白いトウモロコシと枝豆を頂きました

そして、冷蔵庫の中には黄色いスイカ

今日の夕食は・・・・トウモロコシ、枝豆、スイカ夏野菜です

旬なものが新鮮に食べれるってありがたいです

トウモロコシ、スイカの甘さがすごい!!こりゃ~糖分摂りすぎたかな・・・

今年1月に手術入院して、退院後も家の周りでリハビリをして、近所の人から見守られ・・・・

心配してくれて

気にしてくれるってとても幸せなことです

感謝です☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嵐の前の静けさ・・・・ | トップ | あれから・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事