あおなの日記~ワンとの暮らし~

晴れ!時々曇りの日記☆

秋晴れ!良いね(*^^*)

2016-10-16 13:13:55 | 日記

こんにちは 今日は有休をいただいてのお休みです

今日は、ババさんが実家のお墓参り(姉妹が集まるんだそうです

朝、早々に実家に送りました ババさん、姉妹皆でお墓参りに行った後にみ~んなで、伊香保の温泉で一泊でまったりと楽しんできます

ババさん、初めは面倒で・・・ナナと一緒に居るほうがいい~なんて、言っていたけど行ってしまいえば、満面の笑顔になるの間違えなしです

とにかく、日ごろ地味~な田舎暮らしなんだから、たまに贅沢してきてほしいものですね

午後は村づくりの協力委員のお仕事です今日は、横浜市のとある地区との意見交換会

どんなことが話されるかあまりよくわからないけど・・・交流会みたいなものなんでしょうね

我が家から車で7~8分ぐらいのところに山荘があって、そこで交換会をしてきます

それにしても今日のお天気は秋晴れ

洗濯物が気持ちよく乾いてます

風はだいぶ涼しくなりました

もうすぐで14:00少し休んで行ってきます

その前に・・・・洗濯物を片付けて・・・・

*昨年の今頃、研修でした高知に行っていました(写真は・・・海に向かって「日本の夜明けぜよ!」と言っている私です)☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これからを頑張ろう(^0^) | トップ | 肌寒いくなってきたね~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2016-10-16 23:02:39
わー、四国行きからもう一年ですか
時間が過ぎるのは早いですね
早すぎです(笑)

お仕事の勉強会だったり村づくり委員のお仕事だったり
忙しく頑張ってますね。
いつも頑張るあおなさん
及ばずながら遠くから応援していますよ。
でも時々は力を抜いて休んでね
*KAZUさんへ (あおな)
2016-10-17 14:25:13
こんにちは!
一気に寒くなりましたね・・・・
高知の研修から1年経ちました・・・
あの時は、楽しかった
また、高知には行きたいですね。

最近のお休みは、何かと用事があって、ゆっくり休むことができず、お休みのほうの疲労が増します。
気分的には、ゆっくりと休みたいんだけど
ただ、無理しないようにします
KAZUさんの応援は百人力だもの!!
元気が出ます。コメントありがとうございます☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む