あおなの日記~ワンとの暮らし~

晴れ!時々曇りの日記☆

いきなり寒くなりました・・・

2016-10-13 19:06:19 | 日記

お疲れ様です 

一気に寒くなりましたね 今朝は、8℃でした。

今日は、お仕事の中で利用者のクラブ活動があって・・・

私は、カラオケクラブで利用者と一緒になって、(若くもないのに)はしゃいでいたら・・・

疲れました

でも、嫌な疲れじゃないですよ

*転職して半年になりました・・・・

50歳からの転職・・・正直、頭の固い私は、あれ ん あらら おや・・・時には

なんて、思うことが多々ありました 自分自身、3ヶ月持つのか心配でした

そして、6ヶ月・・・今度は、1年勤めかられるのかなと、心配してます

でも、心配や不安を抱えても、現実を踏んでいるのはひとつだから、それを見つめて全力投球(ただ、その時の体調によるけどね

昔から、ババさんに言われている言葉がありますが、

「地に足着けて仕事をしろ」と言われています

浮ついた気持ちじゃいけないよって、ことですね

明日は、お休みだけど・・・・

お昼から勉強会に出かけます 頑張れあおな☆

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目標には・・・遠いな~ | トップ | これからを頑張ろう(^0^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む