あおなの日記~ワンとの暮らし~

晴れ!時々曇りの日記☆

間食(>~<)

2017-05-05 20:35:55 | 日記

昨日は、ナナ一家を連れて遠めのドライブに行ってきました

それにしても、どこに行っても車の量が多いですね

さすがにゴールデンウィークです

ババさんにゴールデンウィークだから、どこかに行こうか

って言ったら・・・

「どこに行っても、混んでいるから嫌だよ~。家に居るほうが良いよ~。」

(もっともである・・・

そんなことで、GWは地味~に自宅とナナ・ラム・ミミと一緒に遊んでます

 

*さて、ここ最近・・・・間食をしてしまっている(人から・・・これどーぞなんていわれると・・・・つい・・・)

・食べると、せっかく減量している体がリバウンドしてしまう恐ろしさ・・・・

・体が軽くなったのに、動くと辛くなる恐ろしさ・・・・

・成人病で、入院なんて・・・嫌だ

自分に甘くなってきているよ

とりあえず、手術前ですが・・・

84キロあり、今は73キロ(実は、内臓に浮腫みがあり、肺にも水が溜まっていたとのことです)

数字にするとすごいでしょ・・・・

すべて、心疾患が邪魔をしてました

まだまだ、減量しなければいけないんだけど、健康に生きるために頑張ります

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴールデンウィーク | トップ | 狂犬予防注射 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む