あおなの日記~ワンとの暮らし~

晴れ!時々曇りの日記☆

また、ちりめん細工始めました

2017-03-07 16:00:03 | 日記

日は寒の戻りなんでしょうか・・・寒いです

少し、雪がパラパラって降りましたが、すぐに止みましたが

ずっと、家に居ることが多くて、気分的に何もやる気が起きなくなってきている中・・・

職場の人がお昼過ぎに我が家に来てくれて(お見舞いに)すごくうれしかった

なんといっても職場の人が来てくれるって、「私には仕事がある職場仲間がいる皆が待っている

って、思うだけでも気持ちもこれ以上、病人になってはいけないぞと、思いました。

そんな気持ちにさせてくれて、今日来てくれた先輩たちに感謝です

 

*昨日は、友人がいろんなところに連れて行ってくれました。

「行きたいところに行きましょう」と、優しい言葉に甘えました

友人とたくさんおしゃべりして、友人の子供さんの話も聞かせてもらって、会いたいな~

って、思って・・・

久しぶりに友人に会った時、「マイナス思考になってますよ」と、言われたときは

まずいまずいと、思いましたね

ファイトだぜあおな☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運転できないとストレス溜まる~ | トップ | 暖かいけど・・・乾燥してま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事