あおなの日記~ワンとの暮らし~

晴れ!時々曇りの日記☆

寝不足・・・・

2017-04-05 20:05:20 | 日記

こんばんは!

今日は、あったかくなりましたね~

我が家の桜は、まだまだ蕾ですけど・・・

その蕾もそろそろピンク色になってきました

仕事を復帰してから2週間目

正直、体にしんどいですそのうち慣れるかな?と、思っているけど・・・

時々、心が折れることも

昨晩から、心が折れたまま・・・・ストレスで寝不足です

今までできていたことが、できなくて・・・心がしんどいし~

自分大丈夫かなって、思います。

体が痛いことがあって

復帰が早かったのかな~なんて、思いました

明日はお休みです

ワンコと一緒に気分転換したいです☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« から揚げ(^-^) | トップ | 昨日の休日と明日は・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事