あおなの日記~ワンとの暮らし~

晴れ!時々曇りの日記☆

入院・・・手術日(~。~;)

2016-12-28 19:55:40 | 日記

こんばんは

寒い一日でしたね~!でも、今年の寒さは遅いほうかな

お休みして、午後に病院行ってきました

ババさんは、朝から(機械ですが・・・)餅つきです

ババさんの餅は、ちょうどよい柔らかさになります

それと・・・あんぴん餅が美味しいんですよ

*さて、病院に行って、またまた担当医が変わりました

今度は、心臓外科の医師です。

手術のため・・・・

来月18日入院して19日に手術です

ちょうど、良い日にちだね そんなに焦らなくても良いし・・・・(心の準備もあわせていろいろと

家の方は、我が家の弟たちが守ってくれるので安心です

それと、手術前の検査でまたまた時間とお金がかかりました

仕方ないとはいえ・・・寂しいですね

日程が決まれば、仕事の方もできることをしたいと思います☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 消費生活センター(^。^) | トップ | 仕事納め(^-^) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (komo)
2016-12-29 20:14:15
頑張って下さいね。
奇しくも、私も昨年の1月19日が手術日でした。
来年の同日で2年目です。

ポンコツですが仕事復帰しています。
大丈夫ですよ、応援しています。
*KOMOさんへ (あおな)
2016-12-30 19:23:40
こんばんは!
あっ!!KOMOさんと同じ日ですね
今、元気で頑張っているKOMOさんからの応援だもの
きっと、大丈夫だと信じています
コメントありがとうございます☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む