あおなの日記~ワンとの暮らし~

晴れ!時々曇りの日記☆

雷とカール

2017-06-09 20:20:00 | 日記

こんばんは

さっきまで、雷が鳴ってました・・・

ナナ一家は、風呂場の脱衣場に集合

怖い怖いです・・・

でも、雷が遠くに行って聞こえなくなると、今に出てきましたよ

 

*先日、コンビニに寄ったら・・・カールがありました

関東では、もう販売しなくなるとかで無くなるとなると・・・買いたくなりますね

あんまりスナック菓子を食べないようにしている私もつい、手が出てしまいました

(おいしかった

物があふれている世の中・・・・

スナック菓子の販売もどこでも売っているんじゃなくて、地域限定にしてみては

そうなると、あそこまで行って診ようとかで、買う楽しみが出るよね~☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストレスの話 | トップ | 見る目・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事