あおなの日記~ワンとの暮らし~

晴れ!時々曇りの日記☆

大切なお守り

2017-06-17 14:35:52 | 日記

 

日差しはきついですが、さわやかです

お昼過ぎから風が気持ち良いですよ

最近は、仕事で覚えることが盛りだくさんあったり、注意を受けたりで、若干ストレスが来ています

でも、先日リハビリスタッフから頂いた、卒業証書

これが、とっても励みになって私の大事なお守りにもなってます

これを見るたびに、今の自分があると思うと、頑張れそうです。

今日は、車の調子が悪いので、メンテナンスに車の方も疲れが出てきているみたいです・・・

そして、我が家のナナの調子もいまいちで、夕方に動物病院に行ってきます

何事もなければいいけどな

ナナも歳をとって、ちょっとでも異変があると、もう病院で診てもらうことにしました。

そして、本日の写真は・・・

カーテンで顔を隠しているのは、ラム

今朝は、4:30に起こされました☆

 

ただ今、動物病院から戻ってきました

軽い気管支炎だそうです・・・気になっていたのは、咳でした

幸いにも、熱はなくて肺も大丈夫だったそうです・・・当分は、水浴び禁止

気管を広げる薬と抗生剤をもらって様子を見ます☆

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 51での卒業式 | トップ | U^人^U ナナ・・・心配です »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu )
2017-06-19 10:30:14
ひとつ不調が見つかると
なぜか不思議にアレもコレも不調が気になるようになりますよねー・・・。
何か良いことを見つけたら、きっと不調が気にならなくなりますよ。
新しい服でも買っちゃいましょうか?

ナナちゃんの異変に早く気づいたのはあおなさんの愛情ですね。
早く良くなりますように~
*KAZUさんへ (あおな)
2017-06-19 21:37:21
こんばんは!
そうですね・・・・
心がマイナス思考になってます。
いまいち、前向きになれないです
心が弱くなっているのかな
でも、そんなこと言ってられないんですよね~
ちょっと、物事への集中力ががかけているのかもしれません
ナナは、高齢犬でもあるので心配です
また、動物病院に行って診てもらおうと思います。
私もプチ旅行が28日にあるので、それを楽しみにしようと思います。
コメントありがとうございます☆

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事