あおなの日記~ワンとの暮らし~

晴れ!時々曇りの日記☆

これからを頑張ろう(^0^)

2016-10-14 20:03:28 | 日記

こんばんは!

今日は、お休みです 

友人のワンちゃん(ブロちゃんとピエちゃん)と午前中遊んできました

ナナ一家が遊んでいる、ランでもっふう母ちゃんにお願いして遊ばせていただきました

もっふう母ちゃんありがとう

ピエちゃんとブロちゃんは物凄く喜んでいました

また、一緒に遊ぼうね

 

*午後は、前の職場に行って摂食・嚥下の勉強会に行ってきました 今日の講義はわかりやすく先生が話してくれて、改めて興味が沸きました

そして、今勤めている仲間たちもわかりやすく、これからも頑張ろうと、いう気持ちになりました

私的には、パイプつなぎの役目で大成功したかなっていう感じで、今の職場の利用者さんに役に立てれば良いかと思いました

それで、これからが大変なんですね いろんな職員がいる中、今日の勉強会の内容が受け入れられるか

そして、管理職の人の印象はどうか?・・・これからが大変なんです

とにかく、先生も応援しているというので良い見方ができてうれしかったです

 

さて、今日・・・ナナ一家は・・・・なんで、遊んでくれなかったのと、言わんばかりの勢いで出迎えられました

私も用事があって・・・・「ごめんなさい」と・・・許してもらいました☆

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いきなり寒くなりました・・・ | トップ | 秋晴れ!良いね(*^^*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む