あおなの日記~ワンとの暮らし~

晴れ!時々曇りの日記☆

年に一度のカットU^人^U

2017-07-29 20:36:11 | 日記

雨でした

朝、ラムとミミを連れて、知人のトリマーさんのところへ

今日はサマーカットをする日です

毎年一年、バッサリと短くカット

その時に皮膚炎になっていないか・・・・

体は、大丈夫かなとトリマーさんが見てくれます

ずっと前には、ミミの足の異変にトリマーさんが気付いてくれました

それで手術をして、今は元気にはしゃいでます

そんなことで、年に一度のカットは、重要なんです

サマーカットが終わると、サービスでバンダナを巻いてくれます

でも、今年ナナは、体力のことを考えてカットはしません・・・・

ところが・・・・

優しいトリマーさん、ナナにまでバンダナをサービスで首に巻いてくれました

ナナ、頭を向けて腰を下ろして、「巻いて」という仕草をして

嬉しそうです

我が家のわんこたちは、このバンダナが大好きなんですよ

貰って、良かったね

そのあとは、歯科受診

ナイトマウスピース買ったよ(8000円位)

これで、食いしばりによる頭痛が来なければ良いな

*さて、自宅に帰って・・・・

てれびのスイッチ・・・スイッチ・・・・あれっ

押しても、電源はいらない

大手の電気屋さんに行って・・・(すぐほしいのに)「注文してください」だって・・・・

テレビのリモコンも10年使用しました。

上手に使えば壊れなくて済むんだけどね~

新しく購入することにんりました

最近、お金が羽のように飛んでいく~☆

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グズついたお天気が続いてま... | トップ | ナナの好きなように♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事