あおなの日記~ワンとの暮らし~

晴れ!時々曇りの日記☆

私は大丈夫!!

2016-11-05 17:03:53 | 日記

先月31日以降、仕事中にボーッとすることが多かった

人間相手の仕事なのに・・・・(行けないよね

昨日夕方、知人たちと食事に出かけた

知人も体を壊して今、笑顔で頑張っている話を聞いた。

そして、今日は美容院に行って、美容師の父親の話を聞いて、なんとなく勇気や元気が出てきた

今の自分の状況を話すことによって、少しずつ前へ進む光が見えてきそうな気がした

今度は、職場の上司に話さなければ行かない・・・・

ちょっと前は、話すと仕事がなくなってしまうのでは・・・と思った

とにかく10日MRIの検査、16日に検査結果を待つそれからでもと思う

結局不安なんだけど・・・話すことによって、いろんなアドバイスがもらえる私は大丈夫です

今まで出会った人たちが、見守ってくれているから

そうそう・・・・私は、活動し始めているよ 私は大丈夫です☆

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今!思うこと・・・・ | トップ | 早寝は良いですよ(^-^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事