あおなの日記~ワンとの暮らし~

晴れ!時々曇りの日記☆

ナナにお届け物♡

2017-08-05 20:18:29 | 日記

今日は、お休みです

朝いちにタブレットでブログ友達の記事を拝見してます

その中のダルママさんのブログに・・・

ナナのために四葉のクローバーをたくさん集めてくれて、

ダルママさんのお友達は、パワーストーンを手作りしてくれて

そして、今日速達で、ナナに届きました

私も普段、ナナのために四葉のクローバークローバーを探しいるけど、見つからなくて・・・・

それを知ったダルママさんがたくさん見つけてくれました

なんと、20枚も(数え間違えたらすみません・・・)

それと、ダルママさんのお友達でNEOママさんですが、

〝オルゴナイト”を作ってくれました

そのオルゴナイトは・・・(お手紙に書いてあったことを書きますね

有機物(草や木)と無機物(石・ガラス・鉄など)を重ね合わせて形成されています。

オルゴナイトの中に金属片と天然石を樹脂で固めて作っています。NEOママさんは、ナナちゃんへの想いと願いを込めて、

四葉のクローバーを中心にいろんなパワーストーンやクリスタル金属片を埋め込んでいます。

中に入っている渦巻は、エネルギーを発生させるために入っています。ネガティブなエネルギーをポジティブなものに変換して、

空間やエネルギーの浄化もしてくれるそうです

ナナのそばに置きました

ダルママさんが手作りした袋に入れて

当の本人(犬)は・・・朝、娘たちラムとミミとはしゃぎすぎてゼー鳴がひどかったです。

落ち着くとゼー鳴も消えるんですが

でも、ナナは遠い地、岡山のボー仲間から親しまれて、皆から見守られ愛され幸せな犬です

ありがとうございます

ナナは、きっと皆さんの期待に応えると思います☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日照が・・・夏なの??? | トップ | 嵐の前の静けさ・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事