あおなの日記~ワンとの暮らし~

晴れ!時々曇りの日記☆

運動不足もあるよな~

2017-07-14 21:34:27 | 日記

こんばんは!

今日は曇り時々晴れ

雨は降らないです・・・・・

毎晩蒸し暑くて・・夜も目がつい覚めてしまい・・・・仕事に行っているときは、連続あくびです。

昨日、朝!!通勤途中にアーモンドチョコを食べてしまいました・・・・

通勤途中で、眠くなると眠気防止で食べてしまいます

困ったもんです。

そして、今日はとうとう1㎏戻ってしまいましたショックです減量は厳しいです。

そして、今・・・便秘で悩んでます

*本日のナナ

賑やかな居間のほうを見て微笑んでます 

その前に私たちが帰ってくるのを待っているのかな?

玄関でいつも迎えてくれます☆

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 充実した、2連休♪ | トップ | 姪のダンスは、かっこよかった♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事