++nanami’s diary++

日記とか感じたことなど。作文苦手なので、わけわかんない文章とかは大目にみてね!

さよならsotec

2004年11月17日 | DIARY
2日前に5年前から使っているSOTECパソが壊れました。ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
いままでありがとう。
ってことで、今日はケースを開けて分解作業。
あとづけしたHDD・プレクスター・サウンドブラスター・フロッピーディスクドライブ・LANカードなどなどを
取り外して、まる裸状態にしてあげました。(u_u*)
データをコピーしなくちゃなので、もう一台の自宅パソにHDDに付けなおして
このノートにとりあえず移してしまおうと作業してるんだけど、
なぜか、コピーしようとするとフリーズ( ̄_ ̄ i)
仕事で使うソフトとか、落とした音楽ファイルとか全部保存してあるのに、、どうしたらいいのよ。。

そんなに奈々美は日頃のおこないが悪いのでしょうか?
悪いことって続くのかなぁ。。
神様のいぢわる!!!!!!


まだ続いたらどうしよう。
・・・・・・・2ちゃんに DELLのノートは突然電源が入らなくなる初期不良がかなりある!とか書いてあるのをみちゃったんだけど大丈夫だよね?(ノ_・。)ウルル
これ以上いぢめないで下さい。

最新の画像もっと見る