~合格へのカウントダウン~

大原で公認会計士試験2010年の合格を目指す某都内私立大生が赤裸々な受験生活をさらす。一発合格します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ふう

2010-04-20 22:38:31 | 日記
お久しぶりです、

何とか生きてますよーー

論文答練ラッシュまじきついっす!!

いつもブログ書いてる方々は尊敬します

論文基礎1の総合成績表が届いたのでさらしアゲ笑

     上位     ランク
会計学  22パー    C
監査論  35パー    C
企業法  37パー    C
租税法  25パー    C
経営学  62パー    E

 計   38パー    D

企業と経営学が苦手なんです。

経営学計算舐めてました、、、

せめて上位30パー以内には入りたいね!!


コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

決心

2010-02-24 22:19:02 | 日記
最近どういうわけか自分自身のアイデンティに揺らぎが生じていました。

結構悩みましたね。笑

勉強にも身が入らず、、、、

でも今日で何か決心できたように思います。

あと半年試験に向けて頑張れる気がしてきました。

明日からまた頑張ります。

10年受験される方、合格発表会場で一緒に笑いましょう!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

うなぎぱい

2010-02-17 22:12:56 | 日記
ST応用5

二次目標初めていきました。

前TB足し忘れが二つあったので猛省します

段階取得のやりかたを復習できたのでそれはよかった

監査論文基礎3

まぁできたっちゃできたけど解いてるとき頭痛い、、、、

応用期の難しさってどういうこと?どうりで頭痛くなるわけだ



もう少し早く答練返してほしいと思うのは私だけでしょうかね?。。。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

バレンタインイブ

2010-02-13 22:10:25 | 日記
企業法論文基礎1
45点

ST財務応用3
32

会計学Ⅰ2回
63

ST租税応用1
75

会計学Ⅱ3回
計算は102点
全体的に難易度は前のより易だった

やっぱ全体的に底上げが必要ですね。

どうすればいいんだろ、先生に聞いてみますかね
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

さむいよー

2010-02-10 22:01:06 | 日記
ST租税応用3
74

会計学1基礎3
31くらい

会計学1計算全然できなかった。

最近計算のできなさがやばいなーー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加